忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたい、とは思わない。
死のう、そう思うだけ。
いつも。
今も。
PR
何か、
疲れた。

そう思う、
そう思って、誰にも言えない。
誰とも話していない。

もうね、
疲れちゃた。


話さないと言葉も忘れる。

なのに、
みんなが責めるから。
ふと。
死期が近い気がした。

今までみたいに、
死にたい、とか、死のう、とか、
死ぬかな、とか、
そういう主観じゃなく、
客観。

ま、
痛くなかったら、いいや。
人を救う、素晴らしい仕事だ、って言われたことを覚えている。

だからきっと、僕はあの人が死んでようやく一息つけたんだ、とバレたらまた叱られるんだろうな。
怒られるのはもう嫌なんだよ。
死は悲しいばかりじゃない、と、知らない。何故、知らないのだろう。

まぁね、僕は何をしたって責められるだけだから、
もういいや、
もう、
そろそろ、
眠りたい。
何かを言えば、誰かが傷つく。

何だか、もう疲れました。
もう何にも言わないよ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.