例えば、今日とか?
+カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
+カテゴリー
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠い。
お腹空いたのに食欲でない。
ウィーダインとかしか食べられる気がしない。
寝れば良いのだろうが、
自分の部屋でひとりでいたくない。
誰かがいれば、
笑えるのにな。
口内炎もまたひどい。
今日も半日だけ仕事しました。
必ず水曜は全くの休みにしよう。
お腹空いたのに食欲でない。
ウィーダインとかしか食べられる気がしない。
寝れば良いのだろうが、
自分の部屋でひとりでいたくない。
誰かがいれば、
笑えるのにな。
口内炎もまたひどい。
今日も半日だけ仕事しました。
必ず水曜は全くの休みにしよう。
PR
愛して愛して、
愛されなければ、
愛されて愛されて、
愛さなければ、
それは、
何?
愛されなければ、
愛されて愛されて、
愛さなければ、
それは、
何?
そう思う時点で、けれど、
もう、
挫けているよね。
泣きたくなっちゃう。
くたくた。
ああ。
おかえり、って言ってよ。
もう、
挫けているよね。
泣きたくなっちゃう。
くたくた。
ああ。
おかえり、って言ってよ。
何だか自分の時間が取れない、
そういうのが悔しくて、
夜も深いのに、
またビスコッティを焼いています。
あと35分。
おいしくできたらいいな♪
そういうのが悔しくて、
夜も深いのに、
またビスコッティを焼いています。
あと35分。
おいしくできたらいいな♪
もういいんだ。
今、帰り。
疲れた。
くたくた。
泣きたい。
ああ。
けど、
いつもの友達を、
寝ようとしていた友達を起こして電話して、
14分話したら、
ちょっと笑った。
ちょっと泣いてもいいや、と思った。
そういう、幸せ。
今、帰り。
疲れた。
くたくた。
泣きたい。
ああ。
けど、
いつもの友達を、
寝ようとしていた友達を起こして電話して、
14分話したら、
ちょっと笑った。
ちょっと泣いてもいいや、と思った。
そういう、幸せ。