例えば、今日とか?
+カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
+カテゴリー
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミシェルが死んじゃったよー。
うわーん。
と。
マクロスF。
うわーん。
と。
マクロスF。
PR
涼しくなりましたね。
とても素敵。
エアコンなしでももう大丈夫ですね。
ホント素敵。
さて、ダイエットぉ。
とても素敵。
エアコンなしでももう大丈夫ですね。
ホント素敵。
さて、ダイエットぉ。
1時間弱で3杯飲んで酔っ払い~。
ルル~♪
ルル~♪
いろんなことをやり過ぎて、
自分の仕事が結局、手付かず。
自分の仕事が結局、手付かず。
毎日泣いていた20代の頃が本当なのかも知れないけれど、
泣いたって誰も助けてくれないし、
泣いたってあの人は去っていったし、
泣いたって死んだ人は戻らないし、
泣いたって血は流れるし、
泣いたって。
今は泣こうと思わない。
そんなの、だって。
笑って。
泣いたって誰も助けてくれないし、
泣いたってあの人は去っていったし、
泣いたって死んだ人は戻らないし、
泣いたって血は流れるし、
泣いたって。
今は泣こうと思わない。
そんなの、だって。
笑って。