忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして、彼女が死んで僕が生きているのだろう。
死ぬのが僕で生きるのが彼女だったらダメだったの?
それなら、みんな笑えていたのに、
こんな風に、ならなかったのに。

もう嫌だ。
死にたい。
手首の傷。
PR
こうしていれば、普通な幸せを僕も感じられるのかも知れない、そう思ったときはいつも、
お前があの人を殺したんだ、あんなことまでして今更幸せになろうというのか、
そういう声が聞こえる。
体温を暖かく感じながら、泣きたくなった。
その通りだ、今更、普通の幸せなんて、僕にはもう似合わない。
って、何ですか?

足、痛い。

心って、何だろ。

歪んだ心は、笑えば戻る?
あ、
分かった。

さみしいんだ。
僕は。

誰にも会えない、
誰にも話せない。
だから。


手首切っちゃうくらい。
頸動脈切ろうとするくらい。
朝からずっと泣きたい気持ちが続いていた。
時に、喚きたくなる、
実際には、勿論しないけれど。
これが病気だと言うのなら、治して欲しい。
これが狂気だと言うのなら、正常をもう一度、教えて欲しい。

何にせよ、
僕が全てわるいのだ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.