忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら。
死にたい、
誰か、殺して。
PR
毎日毎日、傷つくけれど、
悲しみや憎しみは続かないね。
本当に、そう思ったよ。

あんなにも憎んでいた、
あんなにも泣いていた、
ひとりで死のう、
死んで復讐しよう、
そんな思いは続かない。


もうどうでもいいよ。
ただ今は、自分がちゃんと生きて、
あなたがちゃんと生きて、
あの人はいなくなって、
それでも生きるしかない、
それなら僕は笑っていよう、それだけ。

時間が経つとはそういうことです。
こんな青空。

泣きたい泣けない。


もうしにたい。
ころされたら後悔しない、さようなら。


疲れたよ、
本当に、もう疲れた。
何か、
分からないけど、
そう、思った。

血の色のバスタブ。
笑わなきゃ、世界にいられない。
世界が邪魔なら、僕が死ぬしかない。
もう疲れた。
泣きたいのに、
笑いたくないのに。


もう、死のう。
僕くらい、いなくなっても、どうってことないでしょう。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.