忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をしてみた。
自分の結果を表すグラフ。

ようやく報われた感じ☆

孤独な中間管理職(はい、僕です)は、現場に出ながら管理をします。
メンタルヘルスなんて言われながら、
部下のご機嫌伺いばっかです。
何かしたらセクハラだのパワハラだの思われ、
思われると仕事してくれない。
いかにやる気を削がずに気持ち良く働いて貰えるか、僕はそこに集中です。
ややキレたりすることを軌道修正して、ヤなヤツ! とか思われる訳です。
ま、オレなんてどー思われてもいいんだが。
けど、言うこと聞かせるには、言うこと聞いてあげないと動いてくれぬ。

つーか、オレを気遣え…1000回に1回で良いから、いや、ホントたまに、ね、ねえ?
ぼーっとしてるばかりだが、案外、全責任を負う覚悟は持っているのだよ。

頑張っても結果を出さなければ仕事の意味がないと僕は思っています。
頑張ったかどうかを評価するのは数字でしかないです。
当然のことだと思うのですが、
その結果をようやく出せてきました。
というのも、
今まで赤字経営だったのですが、
ようやく黒字に反転しました。。。たぶん。

ああ。
残業つかないのは管理職のみだから、とひとりで頑張ってきた甲斐がありました。
郵送費とかびみょーにケチったりして。
泣きそうになりながら患者さんの顔色を伺って、
1枚でも多く取り逃さないようにした努力がちょっと報われた?

これで晴れて辞められそうです。

疲れたわ、ホント。
毎日毎日患者さんとスタッフとしか話さないのは、ホント無理です。
ねみー。
今月黒字になってホント良かった。。。ああ、肩の荷が下りた感じです。

さて研修所見でも書くべ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.