忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

そう思って、30になっても、「コレ、何すかー?」とか言っていますが、
けれど、
心の奥では、一生の恥であっても良いんじゃなかろうか、とも思ってしまう。
一生恥をかいたって、結局70年やそこらでしょ?
しかも、死んだら何もなくなるし。
なら、別に良いんじゃないの? 好きなときに好きなことしてれば。
そんなことを思ったり。

キットカットばかり食べていましたが、
それでは全く抜け出せないので、
とりあえず、鍋を作りました。
炊飯器のスイッチも入れて、
豆乳を買ってきた。
少しずつ何とかしようと思う。
痩せたいし。

何でも良い、と思うとき。
あの人でもいい、この人でもいい。
あの店でもいい、この店でもいい。
これもいい、あれもいい。
何だかもう自分では決められない。
選択肢の幅は狭まっているけれど、けれど狭くはない。
広げることは出来る。
自分のやる気次第。

つーか。
結局、オレはバイセクシャルなのか?
誰でもいいんだよなー。
誰でも良くないんだよなー。
どーなんよ?
ま、何でもいっか。
隣に信頼できる人が居てくれればそれだけでいい。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.