忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気じゃないけど元気です。
調子が悪いのから抜け出せない。
太る身体がホント嫌い。
むくんだ顔とか。
太った自分には全く価値がないと思う。
見た目くらいしかいいとこないんだし。

以前、
  1ヶ月かけて太った身体は
  同じ時間とその倍のお金をかけないとうまく痩せられない、
というのを誰かが言っていた覚えがある。
その通りだと思う。


友達との電話を切るとまたテンションが下がってしまう
食べても満たされない
飲んでも酔えない

そんな。

病室の父親を見て自分の行く末を見た気がした。
どうして、僕はやりたいことではなくて
すべきことを優先させるのだろう。
嫌いな父母なんて放っておいたらいいのに、
どうして仕事を休んでまでみに行くのだろう。
失敗する確率が1%なんて高いオペでも、
その1%に入ることなんてありえないと思うのに。
人生なんて長生きしたってたった70年くらいなのに、
今日、躓いて死んじゃうかも知れないのに。


何を言ったって時間は流れて季節は巡るのだ。
早く冬になればいいのに。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.