忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あるとすれば、
僕がしてきたのと同じ辛さや悲しみを、
例えば、妻や子供にはさせたくない、それだけ。
大好きな人たちに、こんなにもツラいことは背負わせたくないから、
大事な人はつくらない。
僕だけが苦しくても構わない、あの人には笑っていて欲しい、
あの人の前では笑っていたい。
PR
ひとりにしないで、
と、
いう、
願いは、
あなたに届きますか。
空に届きますか。

私は、もう、ひとりじゃないですか。
少し、幸せだと思う。
少し、死にたいと思う。

どうしてだろう。
今が続かないことを知っているからなのだろうか。

少し、
少し、幸せなのに、
しにたくてなきたい。
疲れた。
泣きたくなった。
悲しくなった。

冷たい足。
青空。

それでも笑う自分が、本当に嫌い。
今、僕がここから飛び降りようとするなら、
冷たい水面、
あなたは、
引き留めに来てくれますか。
それとも、
一緒に飛び降りてくれますか。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.