忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずやりきった。
ひとりで先に飲んでます♪
PR

非常にハイテンションです。

雨ですが?
寝起きですが?

今日はクリスマス会だからだぁ!

…オヤジだらけの。

何か?

平均年齢はきっと35ですが何か?
男性の方が多いですが何か?
既婚者も多いですが?

うへー。
とりあえず用意しなくちゃ!

泣かないと 心に決めた あの日から
だから、aiko歌ってます。
大声。
近所メーワク。
いいねん。


  あたしもあれから色々あったよ 訳が分からない日もあった
  毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
  2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
  絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心

  こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた

from 雲は白リンゴは赤 by aiko


つーか。
aikoさいこー。
かわいいし。

  過去も未来も心の底は一人だと思ってたから
  全部我慢してやっと溢れ出した涙に
  本当の恋と初めて知った

本当の恋とか愛とか、分からないけれど。
そんなにも恋愛をしたいわけじゃないけどさ。
泣きたくなる。
12℃。
凍えられたらいいのに。

親子喧嘩を電話越しに聞きながら和みました。
仕事以外で誰かと話すことは必須です。

けれど泣きたくなってしまう。
泣ければ良いのに。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.