忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれてる自分が嫌だ。
キスして触って気持ち良くて、
好きになって、
その後が怖くなる。
終わりが見えてしまう。
だから、
せめて今だけは楽しいままでいさせて下さい。
PR
会社員な会議に行って改めて思った。
僕はサラリーマンに向いてないよ。
医療にも。
そんなのキレイごとで、ホントはもっと苦しい。
あの人が死ねば楽になる、と思ったことも本当。
何でもいいから生きていて、と思ったことも本当。
そんなのを知らないから、
医療サービスが、なんて、上滑りなことを言えてしまう。
ホントはもっとぐちゃぐちゃ。
泣きたくて笑う現実。

だから僕はこの仕事を辞めようと思います。
嫌々に続けるには失礼だと思うし。
だから次を頑張るよ。
おせんを観ながら、泣いてしまって、
美味しいご飯を自分だけに作って食べていたら、
空回りしている自分に気付きました。
しっかりしなくちゃ。

泣きたいときには泣けばいい、そんなことさえ忘れていたみたい。

頑張れないなら頑張らない。
予定なくなって。
友達んちに、今日遊びに行って良い? てメールしたら、
夜に来る? てことで行ってきます。

その前に材料買ってきたし、マフィンとクッキー焼きます。
休日はやっぱこうでなくっちゃ。
自由に。
仕事辞めると言いながら、
仕事嫌いだと言いながら。

何だか腑に落ちないことがあるんよね。

ジェネリック。
これがキーワード。

とね、
いろいろあるんです。
安くて悪い、ってイメージがあると思うけれど、
僕もそう思ってたけれど、
最近はちょいと違う。
メーカーも頑張るから、安くて、けど、ちょっといいよ、的なものが増えてきてる。
けど、なかなかその情報を得ることが出来ない。
防腐剤無添加の点眼だったり、
味が良くなった小児用DSだったり、
くしゃくしゃになっても張りなおせるシップだったり。

そういう情報を社内で共有できないの? てメールを上司に送ってみた…みる、明日。
てね、
今、書いてたから、変な文章になってる気がするんよ。
夜書いた手紙は朝に読み返してから送れ、ってね。

んー。
仕事なー、やる気はないんだよー。
ただ、やるからにはいい仕事したいやんー。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.