忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に風邪ひいてます。
しんどい。
うが。
PR
何も考えずにここまで来たから、
誰かのせいにしたかった。
家族のせい、
祖母のせい、
会社のせい、
きずのせい。
けれど、
これからは自分のために自分の道を歩こうと決めたので、
傷ついたとしても、それは自分のせい。
そう思う。
そう思って。
自分の気持ちさえ分からないのに、
そんなの続かないよ、と思ってしまう。
けど、好きでいて欲しいから、
その為に、
僕は何を努力しないといけないのか、
僕は何を嘘吐かないといけないのか、
不安になって怖くて、
だから、
笑ってあなたの話をはぐらかすんです。

そうしたら、
あなたはまだ僕に飽きてしまわないと思うから。



捨てられるのは悲しい。
捨てられるなら、
捨てさせる方がいい。
例えば、今、車に撥ね飛ばされて、
記憶を失って、
死んでしまってもいいや。
そう思うくらいに、
今は心穏やかに、
幸せかも知れない。

ひとりだけれど。
きっと、これからもずっとひとりだと思うし。
久し振りに、セックスをした。
やっぱりひとりよりふたりの方がいい、そう思った。
そこに愛情なんてなくても。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.