忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛して愛して、
愛されなければ、
愛されて愛されて、
愛さなければ、
それは、
何?
PR
誰かいてくれたら、
僕は、
今、泣かないでいられる。
誰か。
誰か、
誰でもいいから。
死にたいと思った。
死ねば何もかもなくなってしまえるのに。
私はここで何をしているのだろう。
ふとそう思って、今すぐ死にたくなる。

誰かが引き止めてくれない。
15:00まで働いてクリーニングを取りに行ってから、
街に出てスニーカーを買って靴下を買った。 


夕方、
不意にさみしくなった。


通りすがりの人たちはみんな誰かと一緒で、
友達とか、恋人とか夫婦とか、
僕はもしかしたらこのままずっとひとりなんじゃないか、と思った。
ひとりでひとりを選んだのは僕なのに。

飲みに行こうと思ったけれど、
会いたい人はいないみたいだし、
自分で自分のテンションを上げるのも疲れちゃったし、
仕事以外でもう無意識に気を遣いたくないし。

ツタヤでDVDを借りてこようと思います。
クワイエットルームにようこそ、をずっと観たかったんです。
後は秦くんCDも借りてこようかな。

自分の好きな味のご飯を作って飲みながら映画観ます。
ゆっくり夜更かししてゆっくり眠ろう。

*

クワイエットルームにようこそ、観ました。
疲れたー。
誰だろ? けど、誰にも思い込みを入れにくいかも。
生きるのはつらいことでラッキーなことで、
けれど、
とっても不安定で不安で心細くなってしまう。

返しに行きます。
当日で、って言ってきたもんね。
帰りに公園に寄って、丘に登ろう。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.