忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全開です。
すごく勢いで出してます。
やるね、オレ。
どんな相手も引き込むパワフル後ろ向き。

休みの日には遊ばないとやってけないのに、
休みの日は寝ていないと働けない。

嫌だ。

泣きたい。
誰か会いに来て欲しい。

PR
体力がないと元気がなくて
気持ちも不調です。
メールも電話もしたくない。
ねむい。
だるい。
このままだとどこにも出られない。
こんなだからこもってしまうのか、
こもってしまうからこんななのか分からない。

休みたい。
そりゃそうだよな。
会えない。
やだな。
ん。
ちぇ。
さみしいのは、
振られた、そのこと自体ではなくて、

これから先もずっとひとりで生きていきなさい、

そう、
言われてしまっているように感じること、
それが、
とても
ツラい。
口内炎の治る気配が全くしない。
アフタがどんどん拡がる。


  京都まで会いに行くなんて、私はなんて優しいの。

そんな友人の軽口にさえ、
じゃあ、来なくて良いよ、と思うくらいにささくれだってしまう。


 ただ、会いたいだけ。
 会って触れていたいだけ。

けれど、それはダメなのだと思う。

 じゃあ、どうしてまだ会おう、と言われるのだろう。

けれど。
じゃあもう会わない、と言われるのが怖くて理由は聞けない。


以前からそうだったけれど、
何か逃げたいことや悲しいことがあると、バスタブに湯をはってそこに身を沈める。
半分眠りながら。
何も拭えるはずはないけれど、
けれど、
冷えた肩が温まれば少しだけ笑えるような気がする。

わがままの言い方なんて忘れた。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.