忍者ブログ
例えば、今日とか?
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新記事
(05/14)
(05/03)
(03/30)
(03/07)
(12/24)
+プロフィール
HN:
h
性別:
男性
+カウンター
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツゴーさんと飲んだよー!
ホント。
何て言うか、
何とも言えない。
相変わらず、素敵です。

また会いたい。
会いましょう。
PR
何と言われたかったのだろう。

「お前のお陰で、彼女は幸せなまま死ねたよ。
 お前が身体を売ったお陰だ」

 そう労われたいのか、それとも

「お前が生き延びさせたから、
 無駄に苦しんだのだ。
 放っておけば良かったものを。」

 そう罵られたいのか。


もう分からない。
どっちも良いし、どっちも嫌だ。
ただ幸せでいられることを望んだだけなのに。
水溜まりを蹴飛ばしたら、
1足しかないスニーカーが濡れた。
靴下も。


人生は爪みたいだと思う。
知らない間に延びているし、
たまに剥れて血が出て痛い。

死ぬために生きるなら、
ここにいる意味は何なの?

貼り付ける僕の笑顔に悲しくなって、
泣きたくなって泣けない。
笑うばかり。

肩が重い。
それだけが現実の世界にいる証明みたいに責める。
眠りたい。
どうしてだろう。
急に泣きたくなってしまいました。
どうして?
自分の気持ちくらいうまく制御したいよ。
もう少し早くに気付いていれば
僕にも誰かいてくれたの?
傍に。
愛って何? なんて問い質す前に。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.